ビジネス旅館 喜楽ブログ

徳島県徳島市にあるビジネス旅館 喜楽です!徳島観光にビジネスなどお仕事でのご宿泊や長期滞在に是非、ご利用ください!お得情報や周辺情報など載せていきます。また、法要、お食い初めなどの行事ごとに!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喜楽テイクアウトに新メニュー

喜楽テイクアウトの新メニュー登場(*'ω'*)

時短営業、ランチについて

当館も県の時短要請に協力しております。 4月16日(金)から5月31日(月)までの間、飲食店の営業時間を5時から21時まで(酒類の提供は20時まで)にしていただきますよう、ご協力お願いします。 これで三回目の延長ですね。なかなか先の読めない時期でござい…

喜楽 施設案内(お食い初めなどのお祝い事などに)

ビジネス旅館 喜楽です(^^)/ 喜楽の施設紹介です! 喜楽の2階は、お座敷席です。 法事やお子様のお食い初めになどのお祝い事に!!! 赤ちゃん子供連れのご家族様など、どなたでもご利用頂けます。 写真のように、全ての部屋を繋げて利用もできるし、12畳の…

GO TO EATの券について

徳島県徳島市のビジネス旅館 喜楽です(^^♪ タイトルにもありますが! イート食事券の利用は期限が迫っております! 令和3年5月16日(日)までですのでお忘れないようお使いください! もちろん当館のランチでなどにも御利用いただけます!! 是非、今一度ご…

喜楽 ランチ、テイクアウトのご案内

ビジネス旅館 喜楽です(^^♪ 今回は、タイトルの件についてのご紹介です(*'ω'*) 現在、ランチメニューは ゴマだれ丼ランチ フグとアナゴの天ぷらランチ 魚のあら炊きランチ ハモフライランチ ハンバーグランチ の5つです(^^)/ 喜楽のインスタの再掲示になり…

蜜ろうを溶かしましたー(^^)

ビジネス旅館 喜楽です(^^♪ 五月も始まりって、もう7日目ですね! ゴールデンウィークは去年と同じで我慢の週でしたね・・・ 徳島もイベントはなく、人も疎らで観光に来た人も観光する所がなくて困ってた人もいらっしゃったみたいですね・・・。 当面の間、…