ビジネス旅館 喜楽ブログ

徳島県徳島市にあるビジネス旅館 喜楽です!徳島観光にビジネスなどお仕事でのご宿泊や長期滞在に是非、ご利用ください!お得情報や周辺情報など載せていきます。また、法要、お食い初めなどの行事ごとに!!

日本料理 季季 オープン12月21日!!

ビジネス旅館 喜楽です!

今回は、姉妹店のお店のご紹介します!!

 

この度、12月21日に藍住町にオープンします(*'ω'*)

 

京都やパリ、金沢で修行をしてきた亭主の独創性のある料理をいただくことができます。建物も古民家を利用したゆっくりと非日常を味わうことのできる空間です。

 

また今年は、徳島のタウン誌のあわわやタウトクに取材されるなどメディアにも特集されました!!

 

さらに毎月、当館で行っておりました。ぐわし会も大好評でした!!

 

内装

 

 

f:id:kirakutokutokushima:20201216175655j:plain

 ↑ 料理例 ↓

f:id:kirakutokutokushima:20201216175637j:plain

 

 

 

詳しくはこちらからご予約お願いいたします

↓↓↓

日本料理 -季季-

Instagram ↓↓↓

https://instagram.com/kiki.wntm/

 

場所

藍住インターからお車で5分ぐらいです

中山産婦人科様を目指して来ていただけました。そこの近くです。

 

ユニクロ藍住店横の徳島銀行ATM敷地内に当店駐車場があります。

”季季”と書かれている駐車スペースに駐車してください。

※駐車場が離れた場所にございますので早めにお越し頂けますようご協力お願い致します

 

慌ただしい、毎日ですが是非、特別な日に特別な方とお越しください!!

 

よろしくお願いいたします(*'ω'*)