ビジネス旅館 喜楽ブログ

徳島県徳島市にあるビジネス旅館 喜楽です!徳島観光にビジネスなどお仕事でのご宿泊や長期滞在に是非、ご利用ください!お得情報や周辺情報など載せていきます。また、法要、お食い初めなどの行事ごとに!!

もっと!とくしま応援割について

ビジネス旅館 喜楽です(^^)/

 

昨日で、徳島県聖火リレーが終わりました!明日から香川県を走るみたいですね!

 

あと、徳島県内もコロナの感染者が増加してきました。


4月16日(金)から5月5日(水・祝)までの間の期間ですが、飲食店への時短営業の要請が出ました。

この間に感染の拡大は落ち着いて欲しいと思います。。。

 

また、県内のイベントも中止になったものも多いですね。

暖かい時期になったのにとても残念です。

 

f:id:kirakutokutokushima:20210417113341p:plain

www.pref.tokushima.lg.jp

 

 

www.awanavi.jp

 

手洗いうがい、換気、館内清掃を引き続き、気を引き締めてまいりたいと思います。

 

 さて、もっと「とくしま周遊クーポン」がついた「もっと!とくしま応援割」ですがホームページで確認するとだいぶ終わりに近づいてきているみたいですね。

すだちくんも、上限に達してきましたと教えてくれていますので、ご利用の際はお気を付けください。

 

f:id:kirakutokutokushima:20210417111720p:plain

 

www.awanavi.jp