ビジネス旅館 喜楽ブログ

徳島県徳島市にあるビジネス旅館 喜楽です!徳島観光にビジネスなどお仕事でのご宿泊や長期滞在に是非、ご利用ください!お得情報や周辺情報など載せていきます。また、法要、お食い初めなどの行事ごとに!!

喜楽の蜂たち

徳島県徳島市のビジネス旅館喜楽です(^^)/

 

最近は、徳島県でコロナが拡大してます。

 

その影響で当館の宿泊のキャンセルの連絡が多いです・・・。

 

 

そんな中ですが!

喜楽のハチたちはとても元気です!

春を待ってましたと言わんばかりに元気に飛び回っております(^^)

 

この前、そんな元気なハチたちの引っ越しをしました!!

どんどん、巣が大きくなって屋上の巣箱も慌てて増やしました(^^♪

今年は、セイヨウミツバチが勢いがあってとても嬉しいです!!

スズメバチにやられないように対策を練らないとです( ;∀;)

 


www.youtube.com

 

また、ハチミツの収穫の時期が楽しみです🤩

採れたての蜜は一味違いますよー(^^♪

ニートーストにして食べるのもおススメです!!!

 

ハチミツを食べて元気に頑張ろうと思います!!

 

YouTubeもボチボチと更新を頑張ってまいりたいと思います٩( ''ω'' )و

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 喜楽 (@kiraku.tokushima)