ビジネス旅館 喜楽ブログ

徳島県徳島市にあるビジネス旅館 喜楽です!徳島観光にビジネスなどお仕事でのご宿泊や長期滞在に是非、ご利用ください!お得情報や周辺情報など載せていきます。また、法要、お食い初めなどの行事ごとに!!

喜楽 ランチ、テイクアウトのご案内

f:id:kirakutokutokushima:20210507174703j:plain

 

ビジネス旅館 喜楽です(^^♪

 

今回は、タイトルの件についてのご紹介です(*'ω'*)

 

現在、ランチメニューは

  • ゴマだれ丼ランチ
  • フグとアナゴの天ぷらランチ
  • 魚のあら炊きランチ🐟
  • ハモフライランチ🐟
  • ハンバーグランチ🍖

 の5つです(^^)/

喜楽のインスタの再掲示になりますが、是非ご覧くださいー!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 喜楽 (@kiraku.tokushima)

 

テイクアウトは現在は・・・

  • 魚のあら炊きのみです!

その時の仕入れにより、魚の種類が変わります!何が出るかはお楽しみ!
料理長秘伝の味付けで、その味の虜になる事間違いなし?!

✅予約✅
2日前までに、1人前からOK🙆‍♀️
電話☎️にてお受けします❗️
088-625-4275

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 喜楽 (@kiraku.tokushima)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 喜楽 (@kiraku.tokushima)

 

 

 

 あと、以前ですが当館の姉妹店の”日本料理 季季”が徳島新聞の朝刊についてくる冊子に特集されておりました(^^)/

 

日常を忘れて、料理とお酒を楽しめる空間ですので!

気になる方は・・・ゼヒ!!お越しくださいー!!!

 

 

f:id:kirakutokutokushima:20210509144908j:plain

日本料理 季季

↓ホームページ

www.kiki-wntn.net