ビジネス旅館 喜楽ブログ

徳島県徳島市にあるビジネス旅館 喜楽です!徳島観光にビジネスなどお仕事でのご宿泊や長期滞在に是非、ご利用ください!お得情報や周辺情報など載せていきます。また、法要、お食い初めなどの行事ごとに!!

四国放送ラジオ様に初取材されました😄

ビジネス旅館喜楽です(=^・ω・^)

f:id:kirakutokutokushima:20211005024212j:plain

 

f:id:kirakutokutokushima:20211005024230j:image

 

先日になりますが!

初めて徳島県の朝を代表するラジオ番組のラジオ大福に登場いたしました😄

生放送と言うことなので・・・

朝から当館一同、とてもソワソワしてしておりました!

 

大将も初めてのラジオ出演で更に生放送ということだったので、とても緊張しておりました( *´艸`)

 

また、初めてズバリたこ介さんにもお会いできて!とても嬉しかったです(*'ω'*)

 

こちらも緊張していたのと、出演時間が迫っていたので・・・

あまりお話ができなかったのが残念でした(´;ω;`)

 

ミツバチたちがビックリしてタコ介さんやスタッフの方を刺すのではないかと心配しておりましたが・・・その様なことはなかったです!

 

その後、ラジオ聴いたよと言って訪れるお客様もチラホラいらっしゃって嬉しかったです(^^)/

また、近所の方も聴いてくださっていたのみたいだったので驚かれる方もいました!

 

貴重な経験ができて当館もとても嬉しかったです٩( ''ω'' )و

 

大変、ありがとうございました ^^) 

 

ミツバチたちの様子をYouTubeに載せてます٩( ''ω'' )و

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ビジネス旅館喜楽

住所:徳島県徳島市南常三島町3丁目7-4

公式HP: https://kiraku-tokushima.com/