ビジネス旅館 喜楽ブログ

徳島県徳島市にあるビジネス旅館 喜楽です!徳島観光にビジネスなどお仕事でのご宿泊や長期滞在に是非、ご利用ください!お得情報や周辺情報など載せていきます。また、法要、お食い初めなどの行事ごとに!!

とくしま三つ星ビーフ!喜楽のご宿泊プラン案内


f:id:kirakutokutokushima:20211117151338j:image

 

徳島県徳島市のビジネス旅館喜楽です😄

今年は、急に冷え込んできましたので・・・

紅葉も全く進んでいない感じで秋らしくない10月ですね😭

 

 

今回は、喜楽の秋の新プランについてご案内いたします😆

 

とくしま三つ星ビーフをご提供ー!

徳島が自身をもってオススメする、厳選されたお肉を堪能(^^)/★
期間限定プランとして登場!
当館は三ツ星ビーフシルバーフェアに参加しております。

とくしま三ツ星ビーフとは…
令和元年から始まった徳島県の新しい牛肉認定制度です。
新しい生活様式に適応した飼育方法を行い販売している牛肉です。
赤身でヘルシーなお肉で、徳島県が「安心・安全」「美味しさ」等について
審査した自信を持ってオススメできる牛肉です。

徳島県が認定要綱で定めた3つの要件
「①JGAP家畜・畜産物」

「②とくしま育ちの牛」

「③高品質な枝肉」
を満たした牛肉1頭毎に徳島県知事印を押した認定証を交付しています。

とくしま三ツ星ビーフを朴葉焼きにてご提供♪

 

育てている牛や働く人にとっても大切にしっかり管理をしているお肉です!!

是非この機会にご賞味くださいー(^^)/


厳選された牛肉なので、品質間違いなし、もちろん味わいも絶品です!
新鮮な旬の食材、仕入れから献立・料理・味付け・盛り付けに至るまで
当主がこだわった上会席にプラスして、とくしま三ツ星ビーフをお楽しみ下さい!!

 

※当館は三ツ星ビーフシルバーフェアに参加しております。