ビジネス旅館 喜楽ブログ

徳島県徳島市にあるビジネス旅館 喜楽です!徳島観光にビジネスなどお仕事でのご宿泊や長期滞在に是非、ご利用ください!お得情報や周辺情報など載せていきます。また、法要、お食い初めなどの行事ごとに!!

四国総体2022が開催されます!(^^)/

f:id:kirakutokutokushima:20220604122101j:image

 

徳島県徳島市のビジネス旅館喜楽です(=^・ω・^)

今年は、24年ぶりに四国でインターハイが20224ねんぶりに~8月10日までの間に行われます。

また、今回は3年ぶりの有観客開催となったインターハイですよー(^^)/

 

徳島県陸上競技とバレーボール女子、サッカー、バドミントン、ホッケー、弓道の6種目が開催されます。

 

さらに、7月28日(木)はアスティとくしまで総合開会式を行われます(^^)/

去年は入場行進が中止になっていましたが今回はどのようになるのか気になりますね。

 

 

地元の徳島新聞様も特集ページもあり、街中にも旗が立っていたり賑わってます(^^)

各日程や競技場所をまとめてくれています。

是非、ご覧ください(^^)/

↓↓↓

www.topics.or.jp

 

 

あと、最新の情報などは!

インターハイの公式ホームページからご確認ください!

www.koukousoutai.com

 

 

 

当館も、高校生の方がご宿泊いただくことになっておりますので感染対策をしっかりしながら選手たちをサポートしていきたいと思います(^^)/

 

今年の夏はインターハイ阿波踊りもあるので、今までよりも賑やかな夏になりそうで今からワクワクしております(*'ω'*)

 

 

 

 

ビジネス旅館喜楽 住所:徳島県徳島市南常三島町3丁目7-4

公式HP: https://kiraku-tokushima.com/

徳島大学すぐそこ!徳島市内の観光、受験、ビジネス等宿泊や長期滞在に便利!

地元産の食事をご提供し、アットホームな宿でおもてなし☆

 

 

当館では、養蜂もしております(*'ω'*)


www.youtube.com

 

 

インスタも更新しております(*'ω'*)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ビジネス旅館喜楽 (@kiraku.tokushima)