ビジネス旅館 喜楽ブログ

徳島県徳島市にあるビジネス旅館 喜楽です!徳島観光にビジネスなどお仕事でのご宿泊や長期滞在に是非、ご利用ください!お得情報や周辺情報など載せていきます。また、法要、お食い初めなどの行事ごとに!!

お風呂の改修終わりましたー😊

ビジネス旅館喜楽です!

お風呂の改修が無事終わりました😊

今回、浴室と脱衣所を綺麗にしてもらいました。

そして、浴槽も循環式の機械を導入しました。

 

お客様にも喜んでいただけて嬉しい限りです(^^)/

 

f:id:kirakutokutokushima:20221124163910j:image
f:id:kirakutokutokushima:20221124163907j:image

脱衣室の床や壁紙も綺麗にしてもらいました。脱衣所がとても明るくなって嬉しい限りですー(^^♪

 

今回は、株式会社 樹 様に施工していただきました。

色々と相談にも親身に乗ってもらいとても感謝です!

ありがとうございました。(^^)/

www.itsuki-co.net

 

株式会社 樹 様のInstagramはこちらです(^^)/

↓↓↓

https://www.instagram.com/itsuki.co/

 

 

少し前ですが・・・今年も柚子を取りに行って来ましたー(^^)/

今年は去年に引き続き収穫量が少なかったです。

二年連続でビックリしました!

今年は花の時期に気温が低かったり、雨が少なかったのではないかと言われてますが少し心配ですね(´;ω;`)

来年こそは、いっぱいできることを祈るばかりです(^^)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ビジネス旅館喜楽 (@kiraku.tokushima)

 

 

 

今年も残すところあと少し!頑張ります(^^)/