ビジネス旅館 喜楽ブログ

徳島県徳島市にあるビジネス旅館 喜楽です!徳島観光にビジネスなどお仕事でのご宿泊や長期滞在に是非、ご利用ください!お得情報や周辺情報など載せていきます。また、法要、お食い初めなどの行事ごとに!!

2月の喜楽日記(*'ω'*)

徳島県徳島市のビジネス旅館喜楽です(^^)/

今日から3月ですね!!

 

先月は節分の恵方巻きがあったり、バレンタインデーのイベントがあり。

そして、月末には徳島大学の受験があり例年より賑やかな2月を無事過ごすことができました(*'ω'*)

ありがとうございました ^^) 

 

先月の17日には、徳島市内で積雪6㎝して11年ぶりの5センチ以上観測しました。

当館からの眉山も雪化粧!

 

お昼ごろまで、日影の所は道路が凍っており車の運転はとても怖かったです( ;∀;)

f:id:kirakutokutokushima:20220221175426j:image

 

 

さらに、つららもできておりましたー(^^)

通行止めや汽車も運休したり、大変な一日でした💦

f:id:kirakutokutokushima:20220221175428j:image

 

 

 

f:id:kirakutokutokushima:20220221175724j:image

徳島大学は、イルミネーションがとても綺麗でした(*'ω'*)

冬の期間限定で観ることができますので、当館ご宿泊の際は、是非ご覧くださいー(^^)/

川沿いですので風が強いので暖かくしてくださいねー(^^)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ビジネス旅館喜楽 (@kiraku.tokushima)

Instagramも更新中ー(^^)/

 

 

 

 

ビジネス旅館喜楽

住所:徳島県徳島市南常三島町3丁目7-4

公式HP: https://kiraku-tokushima.com/

徳島市内の観光、受験、ビジネス等宿泊や長期滞在に便利!

地元産の食事やアットホームな宿でおもてなし☆